英語キャンプ Day 8(8月23日)

こんにちは、10日目のブログを担当する福島高専の白石美月です。

今日は昨日の疲れからか寝坊した人多い印象でした。
午前中はカルチャーショックや、ステレオタイプについて学び、様々な国の今のイメージについて話し合いました。また、スピーチのベーシックについても教わりました。

お昼ご飯を食べたあとには、スターバックスで1つ買うともう1つついてくるというキャンペーンをしていたため、みんなで買いに行きました。そのため、授業開始時間が2時からとなりました。

午後からは先生たちが出したお題から好きなトピックを1つ選び、即興でスピーチを行うフリートークや、kahoot(カフート)というクイズをしました。

夜には昨日の鍋パーティーの残りを食べ、翌日のファイナルスピーチの練習も行いました。



今日でSPの人たちとより絆を深めることができました。残り少ない日にち、1日1日大事にしていきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

英語キャンプ Day 10(8月25日)

英語キャンプ Day 3(8月16日)

英語キャンプ 最終日