英語キャンプ Day 5(8月18日)

こんにちは、5日目のブログを担当する石川高専の佐藤快星です。

今日は午前中に、「Do you usually use your head or your heart?」か「What is your biggest weakness?」という題でのスピーチと、簡単なディベートをグループで行いました。

午後からは、Culture Exchange Dayということで、みんなお祭りの格好をして、日本の祭りをシンガポールの人たちに紹介しました。 射的や、輪投げ、クジ引きなどの出し物をして、楽しんでもらいました。 僕は地元の祭りを動画を交えて紹介しました。

放課後は、SPの学生たちと、チャイニーズレストランに行き、夕飯を食べました。 その後、有志がドリアンを食べたのですが、一部の人は匂いが無理だったようで、逃げていました。
僕は臭いと思いませんでした。でも、あまり美味しくなかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

英語キャンプ Day 10(8月25日)

英語キャンプ Day 3(8月16日)

英語キャンプ 最終日