英語キャンプ Day 4(8月17日)


こんにちは、4日目のブログを担当する福島高専の松本佳苗です。



今日はクラスでの活動でした。



午前中はまず先日訪問したNLBで学んだことを使って、シンガポールについて調べました。

次に先生とSPの学生さんとお互いに質問し合いコミュニケーションをとり、お互いのことをより知ることができました。また、即座に質問に答えるという意味の”Think on your feet.”を学び、それを生かした授業を行ったことでより有意義な時間を過ごすことができました。



午後はスピーチを行いました。今回のテーマであった”superpower”についてみんなそれぞれのユニークな考えを聞くことができ、とても楽しかったです。さらにスピーチについて何が大切かを学ぶことができました。



放課後はいよいよ明日に迫った
カルチャーディの準備をしました。みんなで協力することでより良いものを作ることができました。

明日のカルチャーディみんなで協力して成功させたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

英語キャンプ Day 10(8月25日)

英語キャンプ Day 3(8月16日)

英語キャンプ 最終日