英語キャンプ Day 3(8月16日)




3日目のブログを担当する、秋田高専の花田輝美です。

今日はSPを飛び出し、皆でフィールドワークに行ってきました。

午前中はNLB(National Library Board)のライブラリを訪問し、施設内の見学および、インターネットの有効活用をテーマにした講義を受けました。また、特別に最上階の展望台に案内して頂き、景色を楽しみました。


昼食にローカルフードのチキンライスを頂いた後、午後は、まずBugisエリアにある、隣接する中華系とヒンドゥー教の寺院を訪問し、その後Kampong glam エリアに移動し、指定された課題をグループで解決するフィールドワークを行いました。



今日は一段と暑さの厳しい日でしたが、とても充実した一日でした。ゆっくり休んで明日からも頑張りたいと思います✨

コメント

このブログの人気の投稿

英語キャンプ Day 10(8月25日)

英語キャンプ 最終日